にゃん屋 昭和レトロ お店はしばらくお休みです。 6月13,14日さいたまアリーナアンティークフェア出店、24,25日昭島ハンサムジャンク出店、7月1,2日科学技術館ジャンクショー出店

東京都世田谷区赤堤2-9-12 小田急線豪徳寺駅から徒歩7分
03-6379-5898
お店はしばらくお休みです。
昭和レトロ市
0
    みなさん、お元気ですか?



















    私は元気です。



















    3月18、19日の二日間、科学技術館で行われた「昭和レトロ市」に出店しました!































    こんな感じです!!







    写真が横なのは、携帯では縦に直してるのですが、それがパソコンでまた横になってしまいます!



    それの直し方が私にはわからないので横のまま我慢してください!!



















    二日間でたくさんのお客様に来ていただき、ヒデキ感激です!!!















    ところで、、、、、























    この昭和レトロ市に本当は持って行きたかった商品があります!!!



















    陶器のワンちゃんの貯金箱です!!



















    イメージして頂くと、、、



    多分ダックスみたいな耳がピロ〜んと垂れた感じのワンちゃんで、寝そべった感じがとても愛らしいです!!!















    でも、、そのピロ〜んとしたお耳が赤のフエルトで付いていたのですが、、、







    あまりに薄汚れていたので付け替えてあげようと思い、、、



    そのフエルトを剥がしてゴージャスな赤のフサフサのお耳にしてあげようと優しさの押し売りをしようと思ったのが過ちの始まりです!!!



















    みなさん、人生は後悔の繰り返しです!!!















    自分の人生に照らし合わせてイメージを膨らませてください!!!



















    いいですか???



















    ダックスフンド、、、















    垂れた可愛らしいお耳、、、、



















    目を閉じて寝そべっている愛らしいワンちゃんの貯金箱、、、

























    まるで落ち武者です!!!!!

    あの〜〜〜、何が間違ってるのかどなたか私に教えてください!!!























    可愛くなるはずが、、、















    どう見ても村を追われた落ち武者にしか見えません!!!



















    みなさん!!!















    後悔しない人生を!!!















    さよなら
    | nyan-ya | 昭和レトロ | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    昔ばなしその2
    0
      みなさん、お元気ですか?























      私は元気です!!















      あれから数日が過ぎ、、、















      さぞやイライラしている事と思います!!











      説明が面倒なので、、、



      意味がわからない方はご自分で前回のをお読みください!!























      まず、、、



      少女が最初に作ったカードは、渋谷や新宿などにある、、、







      あえてここでは名前を伏せますよ、某ファッションビルの○井のカード!!















      あの頃はいろんなカードがとても簡単に作れました!!











      やはりファッション的なカードでしたので、



      みんな気軽に作った人も多いのではないでしょうか???












      ですが、、、



      今考えると金利は他のに比べてもかなり高い方でしたね!!!










      あれも欲しい、、、これも欲しい!!!











      高い洋服もカード一枚ですぐに買えました!!







      そのうちキャッシングも覚え、、、















      とにかく私は昔から古いものが好きで、、、







      今でこそ昭和レトロな感じですが、、、



















      その当時はやはりアメリカビンテージにはまっておりました!!















      古着、おもちゃ、雑貨、、、











      とにかく一番高かった時代に買いまくっておりました!!











      サイケでポップな70年代の物が大好きで、、、、



      それは今もあまり変わっていませんね!!!











      PEZなんてあんな小さいのに古いのは一本3万、、、高いと5万とかざらでした!!















      そのうちレコード、漫画、、、

      ポータブルレコードプレイヤーなんかも集めていました!!!









      どれもこれも今では考えられないような値段です!!!



















      バイトもめちゃくちゃしていましたが、、、、















      買ってお金がなくなると全部お取り置き!!!



















      もちろん給料なんてもらったその日に支払いでなくなります!!!



















      そしてもちろん足りなくなるわけですが、、、























      そこで頼りになるのがあの魔法のカードです!!!















      少女はすぐにお金をおろしました!!















      そしてまた買い物をするわけです!!!



















      ここでミソなのがリボ払いです!!!



















      当時はお金がないので中々返すことができません!!!















      でもあまり深く考えていなかったので、、、











      毎月1万円づつ返していました!!!











      それは最低返済金額です!!!



















      でも1万円返しても、、、半分以上が利息です!!!















      1万円払ってるのに実際は4千円ちょっとしか返してない事になります!!!











      これでは中々減りませんよね!!!











      枠が空いたらまた借りる!!







      借りたらまた1万円返す、、、











      この繰り返しでした!!!















      でもこのカード、、、ファッショナブルのイメージの割には中身はかなりのものでした!!!



















      当時は取り立てもすごく、、、











      映画みたいな取り立てもざらで、、、















      友達はドアは蹴られる、、、







      大声で叫ばれる、、、











      闇金でもなくファッショナブルなのに、、、











      とにかくすごかったです!!!











      ちなみに私は一応ちゃんと毎月1万円ですが返してはいたのでその目には会いませんでしたが、、、















      今考えるとすごい生活でしたね、、、















      家賃は3か月ためた事もありましたね、、、











      ここでポイントは、、、







      来月払います!!!なんてよく払えない人は言いますが、、、















      その月払えない家賃が、、、



      次の月2か月分も払えるわけありません!!!



















      そんな時私は自転車でるんるん走っていたら、、、







      突然飛び出してきた車にぶつかり、、、











      なんだか慰謝料やら色々もらえてちゃんと払えました!!!



















      ここで間違っていけないのは、決して当たり屋ではありませんよ!!!











      相当痛かったですから!!!















      そして運がいいのか悪いのか、、、











      遺産相続の関係でそのアパートが売りに出されるという事で、、、







      ちょっとお金をもらい引っ越す事になりました!!!



















      そんな事は言っていたらきりがないのでおいおい!!!























      とにかくどんどん物が増えていきます!!!















      お金は足りません!!!























      そこで少女はもう一つ違うカードに手を出します!!!



















      それがオ○コカードです!!!



















      こちらもいとも簡単に作れました!!!















      またスタートラインに立った少女は、、、











      すぐに限度額を使い果たします!!!























      この辺で続きはまた今度!!!



















      明日とあさっては、科学技術館で昭和レトロ市に出店します!!!



















      とりあえずこれを書いている場合ではありませんので、是非お越しください!!!















      さよなら
      | nyan-ya | 昭和レトロ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      昔ばなし
      0
        みなさん、お元気ですか??























        私は元気です!!



















        今日は、みなさんが気になって気になってしょうがない日頃のクエスチョンにお答えします!!



















        みなさん過払い金をご存知か???































        むか〜〜しむかし、、、、







        あるところに、、、、



















        一人の物欲の塊の少女がおりました!!























        その少女は、東京で一人暮らしをしたのをいい事に、、、



















        生まれて初めて自分のカードを作り、、、











        買い物をしまくっておりました!!























        その魔法のカードは、、、







        渡すだけでお買い物ができ、、、



















        機械に入れるとなんとお金が出てきました!!!



















        少女は気兼ねなくそのカードを使いまくりました!!



















        すぐに魔法のカードは効力をなくし、、、















        お金が出てこなくなりました!!















        すると、、、











        しばらく経つとまた機械からお金が出てくるようになりました!!!



















        これをちまたでは、、、



















        「限度額」



















        と、、、、言うそうです!!!



















        少女は、また魔法が戻ったと勘違いし、、、















        再びお金を機械からもらいました!!























        カードを入れると出てくる出てくる!!















        お金が湯水のように出てきました!!



















        でも魔法は長くは続きません!!



















        魔法は溶けて、、、























        機械からはお金が出てこなくなりました!!!























        その時少女は、、、、、、























        今日の所はお風呂が溜まったのでこれでおしまい!!























        続きはまた今度!!!























        さよなら
        | nyan-ya | 昭和レトロ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        おばちゃん
        0
          みなさんお元気ですか??























          私は元気です!!























          私は昭和レトロな色とりどりのポップで可愛いものを売っている傍ら、、、























          毎月4のつく日、、、



          4,14,24日は巣鴨の地蔵通り商店街でお店を出しています!!



















          あっっ、来なくていいですよ!!























          可愛いものは私は一つも売っておりません!!!





















          まっっこれを可愛いと思う人は別ですが!!!!























          本題の前に一つだけ!!!







          どうしてもお伝えしたい事があります!!!























          巣鴨はいつも出す場所が決まっていて、右側と左側が毎回交互になります。























          今日出す場所に荷物を降ろし、、、、

          いざお店を出そうとすると、、、、

























          うんこ!!!!























          だからなんだと言われればそれまでですが、、、、























          うんこと言えば、、、























          巣鴨のスタートは大体朝の8時半位から準備をし始めます!!















          その瞬間に、、、























          あれ???



          もしかして私、、、、、、















          う、、、























          巣鴨は結構忙しくて中々トイレのタイミングが難しい!!!



















          朝の8時半からトイレに行きたい私は、、、



          ちょっとのタイミングに賭けていた!!!















          16時頃にそのタイミングが訪れ、、、











          すかさずトイレに走り、、、























          どちらかと言えばずっしりしたものを外の世界に出してあげ、、、











          急いで売り場に戻ると、、、











          すごい人だかりで、、、











          すかさず



          『すいません!!!トイレに行っていたもので!!!」

          と、、、軽やかに言うと、、、























          「もう!!お姉さん!!!3時間待ったわよ!!!!」























          と、、、言われた!!!



















          さすがおばちゃん!時の流れが早すぎる!!!



















          「え〜〜〜、すごい長いうんこしちゃいましたね〜〜〜」























          と、、、事実を普通に笑顔で言ったとたんにおばちゃんたちこれ以上ないくらいの大爆笑!!!!

















          あれ、、、この人たち簡単!!!













          みなさん覚えていた方がいいですよ!!!



















          うんこネタは子供だけじゃなくておば達にも効果絶大!!!!























          まぁ、、、下ネタとうんこネタで笑いを取るのは私てきにはかなり不本意なのですが、、、







          買ってくれたのでいいとしましょう!!!!























          あのーーーーーーー、、、、、、























          言いたい事はこんな事ではないのです!!!























          今日、、、



















          突然、、、、、























          知らないおばちゃんに、、、、、























          「お腹すいたからお金頂戴!!!」























          と、、、言われた!!!!























          わたしはあまりに突然の事で動揺し、、、

          思わず、、、、



























          あげない























          と、、、答えた、、、















          さよなら
          | nyan-ya | 昭和レトロ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ちょっとした出来事
          0
            みなさん、お元気ですか?



















            私は元気です!!























            普段何気なく過ぎていく日常、、、、、























            いつもと変わらない景色、、、、、























            当たり前と思っている事がちょっとした事で全然違うものになってしまう現実、、、、、、























            今更ですが、、、



            やっと写真を入れれる様になったので調子に乗ってブログを書いてみます!!











            ここ何年か、、、にゃん屋は年に二回、、、経堂でイカした北欧雑貨を営むチャフィープレゼンツのイベント



            大阪梅田阪急のスークにて、、、



            スーク蚤の市に出店させて頂いております!!

















            こんな感じでした!!







            これは2月1日から7日までの写真です!!



            来てくださった方々どうもありがとうございました!!











            今から話すのはこれの前のスークの時のお話です!!























            今更ながら、、、わたくしお店はにゃん屋と申します!!



















            いつもスークの時は荷物はヤマトさんで送ってもらいます!







            その時に伝票の他にスーク用の紙も張るのですが、、、















            それを見て、多分阪急の方がお店の名前を書いた紙を部署ごとに分かるように作って貼ると思うのですが、、、



















            前回の私の荷物に貼られていた伝票が、、、、





























            横になって分かりづらい方の為に特別に、、、

















            こやし屋























            一応わたくし可愛いものをなりわいとしております!!







            色とりどりのポップで可愛いものしか置いてないはずなんですが、、、















            なかなか「こやし屋」はハードルが高いですよ!!!











            まだ私はそこまでのスキルを持ち合わせていないもので、、、











            阪急の方ったらちょっと買いかぶりすぎです!!!



















            でも、、、、、、





















            これが私が書いた伝票!!!





















            まぁ、、、字が汚いので気持ちは分かりますが、、、、























            にの縦の棒は全く無視の想像の独走が凄まじい!!!























            ちょっと、、、ほんのちょっと考えてくれたら、、、







            「こやし屋」???



















            ないわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜























            と、、、思わなかったところにむしろ潔さを感じます!!!























            たまにはイメチェンもいいかも!!!























            さよなら
            | nyan-ya | 昭和レトロ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            渋谷東急ハンズ「オルガン坂蚤の市」出店
            0
              みなさん、お久しぶりです。















              いまだにマックブックに写真を入れるのがままならないので、写真抜きでみなさん想像力を膨らませてください。















              3月1日から15日まで渋谷東急ハンズにてオルガン坂蚤の市に出店しています!!











              商品は随時追加していきますので、是非お近くにお越しの際にはお越しください!!















              一人暮らしの年頃のボーイには欠かせないあんなものや、、、











              マンネリした結婚生活に刺激を求めているわがままなマダムが満足できるあんなものまで色々取り揃えております!!











              私はほとんどいませんのでウィットに富んだ接客はできませんが、万が一私がいた場合、、、



              人見知りなので話掛けずにそっと見守ってください!!















              あまりに久しぶりのブログなので、、、みなさん私の近況が気になってるかどうかはわかりませんが、、、、











              みなさん過払い金をご存知か???











              続きはまた今度!!!











              どうしてもきになる方は渋谷東急ハンズへどうぞ!!!







              私いませんけど!!!















              さよなら
              | nyan-ya | 昭和レトロ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              SUGAMOエピソード2
              0
                みなさん、おこんばんわ!!!























                今日は、朝9時〜9時半の間に湯沸かし器の交換をしてもらう事に成っていたので、

                まぁ、9時と言ってもどうせ9時には来ないんだろうとタカをくくって8時50分に起きましたが、、、







                9時ぴったりにピンポンが鳴り、歯磨きの途中でめちゃくちゃ焦り、前歯しか磨けませんでした!!













                本当は引っ越した時に交換してもらう予定だったんですが、、、



                予定をしょっちゅうずらしていたら
                いい加減電話してもらえなくなり、、、



                1年半ちょい経ったところでやっと交換してもらえました!!









                やっぱり新品はいいですよね〜〜〜!!















                そうこうしながら、今日は世田谷ボロ市の受付だったので、、、

                私の予定は13時〜15時だったので、あえて14時50分頃に行ったら、、、







                いつもは長い説明を毎年延々と聞かされるのですが、、、







                私が行ったのが丁度前の人たちの説明が終わった後だったらしく、、、

                本当に最後の人だったみたいで、、、







                「あなたどうせ毎年聞いてるんだから知ってるでしょ!!!もう受付並んでいいから!!!」











                と、、、言われた!!!























                ラッキー!!!!











                確かに毎年聞いているから分かってはいるものの、、、

                なんだろう、、、少しさみしい、、、

















                毎年12月の15,16日と1月の15,16日です!!!











                是非お待ちしております!!!!



























                話は変わりますが、、、、



















                なんと昨日の続きです!!!



















                巣鴨では、おばちゃん向けのお洋服も売っております!!











                前回の事ですが、、、あるおばちゃんが、、、















                このコートすごい欲しいんだけど、、、今お金持ってなくて、、、



                郵便局まで行くの遠いし、、、



                次必ずお金持ってくるからこのコート今日持っていく!!!











                と、、、言って聞かない!!!!























                みなさん、すでにお分かりですね!!!!



















                お金を払わずに持っていく行為は万引きです!!!!























                いやいや、、、さすがにそれはできないでしょ!!!



                と、、、さすがの私も言い聞かす、、、







                次までとっといてあげるから次また来て!!!







                と、、、言うと、、、











                おばちゃんは、、、



                でもクリーニング出さなきゃいけないし、、、







                私は地域活動していてこの近くのお茶屋さんにもよく来るから、

                ほら、これ見て!!!















                と、言って首からぶら下げている名札を見せびらかす!!!











                私もそこまで言うならと、、、内金を置いていくというおばちゃんに、、、











                そこまで言うなら信じるからね!!!



                内金もとらない!!!



                コートも持ってっていいから必ず次の4の日来てよ!!!!















                と、言ってコートをおばちゃんに渡した!!!











                おばちゃんは、、、



                「必ず来る!!!私を信じて!!!」











                と、言ってコートを持って帰って行った、、、、























                みなさん、、、もう薄々お気づきですね!!!!!























                そうです!!!!



                このおばちゃんは待てど暮らせど現れなかった、、、、、























                自分の中でもやっぱりか、、、



                と思いながらも、きっと来てくれると信じていた方が大きかったので、、、























                心の中で、、、、、、



























                くそばば〜〜〜〜〜〜

                と、、、もちろん思いました!!!!























                よく、、、







                人をだますよりもだまされる方がいい!!!!!























                なんて生ぬるい事を言う人がいますが、、、、























                こんな短い文章の中で間違いが二つもあります!!!!























                いいですか!!!!















                まず、、、、、























                人は騙さない!!!!!!























                騙されるのはいつだって嫌!!!!

























                ちなみにコートは2000円です!!!























                まだ言いたい事があったのに、、、また長くなってしまった!!!























                こんなに巣鴨を引っ張るつもりもなかったんですが、、、



















                大した事ではないですが、、、続きは明日、、、























                書ければ、、、、、















                さよなら



















                え〜〜〜〜〜〜〜と、、、一応説明しておきますが、、、



                昭和レトロのお店ですよ!!!!















                色とりどりのポップで可愛いものしか、、、
                | nyan-ya | 昭和レトロ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                SUGAMO
                0
                  みんさん、おこんばんわ!!!























                  久しぶりなので一応説明してみますと、、、















                  私は昭和レトロのポップで可愛いものを普段扱っておりながら、、、











                  毎月4のつく日は、巣鴨の地蔵通り商店街でテキ屋さんに混じってお店を出しております!!!















                  4のつく日、、、







                  そうです!!4,14,24と、、、







                  その日は10日に一回やってくる!!!







                  巣鴨のじーばーに合わせて、お皿など色々な日用品を取り揃えて出店しています!!!











                  ですので、可愛いものにしか興味がない!!!







                  なんてオシャレチルドレンは決して来ないように!!!











                  普通に遊びに来るのであれば、おばあさんの原宿と呼ばれていますが、、、



                  別に若くても、中途半端に若くても大丈夫です!!!











                  お店もいっぱい出てて楽しいですよ!!!











                  ところで、、、そんな巣鴨のピーアールなんてしても1円も入ってきませんからどうでもいいんですが、、、、











                  よく巣鴨では貰い物をします!!!







                  一人で頑張っている愛らしい少女を放っておけないんでしょう!!







                  いつも色々もらうので常にお腹がいっぱい!!!











                  例えば、、、











                  お姉さん!!!



                  お姉さんいっつも頑張ってるからこれ飲んで!!!







                  自分で飲もうと思って持ってきたんだけど、、、特別にあげるわ!!!











                  さっき入れてきたからまだあったかいから!!!



                  熱いうちに!!!(そんな鉄みたいに言っちゃって!!)


















                  と、、、言っておもむろにペットボトルを取り出した!!!



















                  みなさん、、、何か気づきませんか???



















                  わからない鈍臭いあなたの為に特別にご説明いたしましょう!!!



















                  取り出したペットボトル、、、

























                  ふたにはC1000の文字、、、





















                  中身はお茶っぽい!!しかも何か浮いてる!!!























                  ありがたい事に、家でわざわざ入れたお茶をさらに一度飲んで洗ったであろうペットボトルに入れ替えてある!!!























                  ていうか、、、、、、































                  あなた誰ですか??????



























                  子供の時にあれほど口を酸っぱくして








                  知らない人から食べ物をもらってはいけません!!!







                  って言われてきたのに!!!!















                  無邪気なおばちゃんはすかさず、、、












                  さっさと冷めちゃうから飲みなさいな!!!











                  と、、、言い放つ!!!











                  私ももちろん











                  え〜〜〜〜〜すごい嬉しい!!!じゃぁいっただきま〜〜〜す!!!







                  と、、、言ってグビグビ飲み干す、、、(すでにぬるい、、、)











                  お母さんごめんなさい、、、言いつけ守れなかった!!!











                  巣鴨のおばちゃんの特徴は、、、











                  あげたものを口に入れるまで温かく見届ける!!!















                  みなさん、、、ここで間違って欲しくないのは、、、











                  もらうものは何でもとても嬉しい!!!







                  まずその気持ちがとても嬉しい!!!











                  でも、、、























                  それとこれとは別です!!!



















                  イマジン、、、感じてごらん、、、



















                  どこの誰かもわからない、、、



                  作ってる場所もどういう場所か分からない、、、、







                  その中身と違うペットボトルの詳細も分からない、、、











                  あなたなら飲めますか???











                  そんな事言いながらもちろん目の前で飲みましたが、、、











                  そうですね〜〜〜







                  できるなら、、、











                  冷たくてもいいから市販のものをお願いします!!!(ディスカウントショップ可)















                  そんなまだ鉄が冷めないうちに、、、次の刺客が、、、























                  お姉さん!!!手だして!!!!























                  と、、、言っておもむろにビニールに手を突っ込み鷲掴みに渡されたのが、、、、

























                  あ・た・り・め















                  突然の事で驚き、、、思わず売れたものを入れるビニールに入れてもらう事に!!!!























                  私は思った、、、、























                  だからあなたは誰ですか????



























                  間違ってもらっては困るんですが、、、



                  貰い物はとても嬉しい!!!























                  イマジン、、、想像してごらん、、、























                  今まで散々うちの商品を手にとって見ている、、、







                  そして他のお店でも同様に見てきている、、、







                  さっき靴の試着もしていたよ!!!













                  そしてよく分からないビニールに大量に入っている、、、




                  それを鷲掴み!!!















                  あなたはそれを口まで運べますか????















                  別に私は潔癖症なんかでも全然ないんですよ!!!







                  落ちたものも平気で食べれるし、、、手が真っ黒でもつまんで食べれる人間です!!!







                  でもやはり知らない人はちょっと、、、











                  ちょっとでも知り合いなら全然大丈夫なんですけど、、、イメージってすごいですよね!!!















                  今年はあと少しで終わりですが、、、







                  貰い物は残さず食べるのが今年の目標です!!!















                  他にも巣鴨エピソードあるんですが、、、







                  貰い物だけでこんなに長くなってしまったので続きはまた明日!!!















                  書ければ、、、















                  さよなら








                  | nyan-ya | 昭和レトロ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  暮らすトコロマーケット&骨董ワールド最終日
                  0
                    みなさん、おこんばんわ!!



















                    昨日の12日は、埼玉所沢航空公園にて、暮らすトコロマーケットに出店しておりました!!


































                    お日柄も良く、とても気持ちが良かったです!!





















                    お客様もたっくさんいて賑やかでした!!











                    お店の写真など様子の写真を載せようと思ったのですが、、、、



















                    アイフォンで縦に撮った写真をマックで横に直すことが全くできないので、、、、







                    全部写真が横になってしまうので今回も写真なしで!!!











                    でもとにかくしゃれおつな楽しいイベントでした!!



















                    来てくれた方々どうもありがとうございました!!!



















                    帰りはイベント帰りの恒例の打ち上げ!!!











                    みんな車なのでお酒なしのレストランで!!!

























                    レストラン王将!皆で完食です!!























                    1日置いて今日はパシフィコ横浜骨董ワールドの最終日でした!!



















                    初日のDSKが未だに売れずに残っていました!!















                    DSK、、、、

























                    どすこい!!











                    しかも一つも売れなかった!!



















                    来てくれた方々どうもありがとうございました!!



















                    久しぶりにブログを書くのでイマイチ写真を撮るのを忘れたりしていますが、懲りずに頑張ります!!











                    今年は最後までイベントまだまだ続きますので機会がありましたら是非おこしください!!



















                    何やら皆のものが先日書いた小向美奈子が気になるご様子ですので、詳細は後ほど!!!











                    とりあえず、もう皆さんしばらくぶりなのでお忘れだと思いますが、、、























                    明日は4のつく日、、、、、、、























                    続きはウェブで、、、、、、























                    さよなら
                    | nyan-ya | 昭和レトロ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    パシフィコ横浜骨董ワールド
                    0
                      みなさん、おこんばんわ!!!























                      今日から11,12,13日の三日間、パシフィコ横浜骨董ワールドに出店しております!!





















                      これからお店を作ります!!!



























                      じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!











                      相変わらずの物量です!!



                      こんな色とりどりのポップで可愛い商品の中に、ひっそりと佇む、、、、

























                      もうお気付きですね!!!!!

















                      どすこい!!!











                      こんなクッション初めて!!!







                      こんなにでかくて、なんと!!!















                      1000円ポッキリ!!!



















                      こいつ、1000円のくせにやたらと場所をとります!!







                      明日は、私は埼玉所沢の航空公園で行われる

                      暮らしトコロマーケットに出店しております!!

                      ですので、明日は私の代わりにかわい子ちゃんがお待ちしております!!!





















                      待ってるよ!!!

























                      一つ売れてももう一つあるよ!!!

























                      買いなよ!!!!!















                      さよなら
                      | nyan-ya | 昭和レトロ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      一番上へ